お知らせ&舞台&セミナー | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


はろはろ~


最近毎日書くことあるのに
なかなか書けず、、、
そしてさっきまとめて書いた
長文記事を間違えて消してしまい←
もう一度書きます、、m(__)m



まずは、お知らせから
「本きもの松葉」さんの
「和振PRESS編集部が選んだ
可愛い成人式ヘアスタイル2016」
というページのショートヘア部門で
私のことを紹介していただきました


 
{DA98539F-B141-498C-9536-3191460BEAFB:01}


このヘアスタイルは、桑名にある
idolというサロンでセットして
いただきました(#^.^#)
担当してくださったいづみさん
ベリーショートの私の髪をいつも
素敵にセットしてくださって
毎回感激です(T^T)感謝。
そして、Twitterで発見して
くださった編集部の方にも感謝。
ありがとうございました!



そして!!
少し前の話になりますが、先日
事務所の先輩竹内誠人さんが出演
した舞台「ビートルズになりたかった
ドクターたち」を観に行きました!


とても感動するお話で、
ところどころで笑いもあり、
バンド演奏に歌やダンス、
本当に素晴らしい舞台でした!
とても勉強になりました


詳しくは、



終演後の竹内誠人さんとカメラキラキラ
{806231DE-D63C-4625-99D3-0D727CFBA463:01}


こちら(右)は、竹内誠人さんと
一緒に葵武将隊として活躍
されている福田勝明さん
{0B0680DF-BE86-4C90-B401-9E0AF2DA5977:01}


長期間の稽古や練習、
そして3日間の公演、
本当にお疲れ様でした!



そして昨日は、お馴染み
パウダーヘアーの澤井さんの
モデルをしてきました~っ
{35D44FB1-A9F3-4F75-9688-D2665D6FB7AC:01}


今回は、たくさんの美容師さんが
集まる撮影セミナーのモデル
{9230A6F4-FBD4-47EF-B1A2-5FC84FECC179:01}

カットの仕方、ヘアの創り方、
撮影の仕方などなど、美容師さんの
お仕事は奥が深いなあと改めて
感じました(#^.^#)そして、こんな
素敵なお仕事に携わることができて
幸せやなぁって感じました


今日はここまで。


おやすみなさーいっ



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56


⋆。˚✩⋆。˚出演情報⋆。˚✩⋆。˚

6/25公開
綾野剛さん主演映画
「日本で一番悪い奴ら」出演


イメージモデルジャパン
三重県イメージモデルとして
掲載中。現在全国1位✧‧˚
↓カバーモデル総選挙
こちらからいいね で
投票お願いしますm(__)m


「DEKOTORA」イメージモデル
(デコトライベントリポーター)
次回:3/20(日) @大阪


3/26(土)
AZURE#ワンマンライブ出演


毎月第3木曜18:00~
三重テレビ「とってもワクドキ!」
みえごはんコーナーレギュラー


稲沢ケーブルテレビ
「TOPTOWER TV」
レギュラーパーソナリティー
毎週土曜日更新
一週間リピート1日4回オンエア
6:00/11:00/16:00/21:00


全国発売中
JTB「るるぶ名古屋
東海デートBOOK」モデル


釣りビジョン年末特番
「釣りはじめますGP 2015」


釣りビジョン「釣りはじめます!」
三重県代表

Eririn