岐阜ー! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


おはようございます


お洒落なBlogのタイトルが
思いつかない太田です


昨日は、同じ事務所の
お馴染みの相方、かなち
こと松田華奈ちゃんと
応援隊してきたよーう
{CEA44378-4383-4A11-B48F-B154BEE91C0A:01}

↑夜、帰りに唯一撮った写真



かなちもBlogに書いとったけど、
前日の夜に電車の時間とか
調べて「うわー、結構不便な
とこにあるねー(T . T)」って
言いながら待ち合わせの時間
決めたんやけど、数時間後に
「違う!アクアウォークだ!」
ってかなちが気づいて
駅直結っていうものすごく
便利な場所にあることが判明。
もう少しでイオンに
行くところだった私達←



そんなこんなで無事に
アクアウォーク大垣に着いて
事務所の先輩AZURE#さんの
ライブの応援やっぱり
いつ見てもかっこいい



そのあとは、いつも仲良くして
いただいているC.M.Tさん
とっても素敵なライブで、
解散してしまうのが本当に
寂しいです(*p´д`q)゚。
C.M.Tさんの人柄も大好き



ライブ後の物販では久々に
アズシャポの皆さんとお話
できて、チェキも撮れて、
初めてAZURE#さんを知った
方々もCDやワンマンの
チケットを買ってくださって
嬉しかった~(/ ˆoˆ )/\( ˆoˆ \)



そして急いで次の会場、
Beatへ!!やっと行けた~



このイベントの主催者で
3月のファッションショーの
ときにお世話になった
Ryu Rexさんが、
わたしに気づいて

「あ!太田英里ちゃん!」

とフルネームで覚えてくだ
さっていて、感激でした


ほかにも、関係者の方々に
「Blog見てるよー!」と言って
いただけて嬉しかったです



そして、ずーーーっと狙っていた
メロンアイスサーモン丼
ファンの方々が差し入れして
くださいましたー(*p´д`q)゚。
{21629D35-802D-4612-818B-B68A3BDA479F:01}

{4925C001-401C-43EB-9B97-4A671D449B75:01}

かなちと美味しく
いただきましたとさ
ありがとうございました!



そしてステージでは、
どの出演者の方も本当に
素敵なライブで、ずーっと
聞き入っていました


Brightファミリーの
永松大樹さんのMCも
輝いてました~(*´ω`人)
{41B66F52-F481-49D2-A0DE-4CE8177D2E6D:01}



そしてこの素敵なステージの
ラストを飾ったのが
AZURE#さん\( ˆoˆ )/
{6D2E0A60-CC0A-4092-92A4-5C486CF6A871:01}

{76196CCF-75D9-4BAC-B0CD-8D80C709475B:01}


本当に素敵なライブで
感動しました(*p´д`q)゚。
アズシャポの声援も
あったかかったなあ


ライブ後の物販も大盛況で
嬉しかったです(*´ω`人)
夜遅くまでありがとう
ございました(*´ω`人)



Beat最高ーーー!
あと10回ぐらいは行きたいな←
関係者の方々が明るくて
楽しい方ばかりで大好きです



昨日 関わった全ての皆さんに
感謝ですありがとう
ございました°.*\( ˆoˆ )/*.°



そして、差し入れもこんなに
いっぱい、ありがとう。
{BC7C0AA7-67F9-473C-91BB-B19D61620DED:01}




今日も素敵な1日に
なりますように






ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


 follow me\( ˆoˆ )/ 
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56



⋆。˚✩⋆。˚出演情報⋆。˚✩⋆。˚


毎月第3木曜18:00~
三重テレビ「とってもワクドキ!」
みえごはんコーナーレギュラー


稲沢ケーブルテレビ
「TOPTOWER TV」
レギュラーパーソナリティー
毎週土曜日更新
一週間リピート1日4回オンエア
6:00/11:00/16:00/21:00


9/22(火・祝)
AZURE#ワンマンライブ
ゲスト出演


「愛知トヨタ」テレビCM出演中



【ミス桑名】
7/25(土)
桑名水郷花火大会

8/9(日)
ミス桑名撮影会(浴衣) @京都

8/12(水)
ちょうちん祭り(浴衣) @多度大社


Eririn