みえごはんロケ&今から、、、 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


おはようございます\( ˆoˆ )/


昨日は、私の初のレギュラー番組

三重テレビ「とってもワクドキ!」

のコーナー、「みえごはん」の
初ロケに行ってきましたドキドキ


1人やし、初めてやし、最初は
不安しかなかったけど、
スタッフさんや北村先生が
とても親切にしてくださって、
緊張がほぐれましたヽ(;▽;)ノ
{872F9778-AA6F-41B3-823A-08B2271E382E:01}

マイエプロン°.*\( ˆoˆ )/*.°

第1回目は、鍋料理つくったよラブラブ
不器用ながら、頑張りました(笑)
すーごい美味しかった(*´ `*)ドキドキ
{E423A739-DF48-47AD-B98E-04E373E19B94:01}
さて、なんの鍋でしょう??🎶
キムチでもトマトでもないよドキドキ
正解は、22日の18時からの
ワクドキ!をご覧くださいラブラブ


22日のスタジオでの生放送にも
出演させていただきます🎶


今から、シャンドゥールさんの
撮影に行ってきますドキドキ
シャンドゥールさんでの撮影は、
{19CCD139-48BB-418D-9757-19BB115FDEDB:01}
↑このとき以来!!!

久しぶりに、みほさんにも
会えるから楽しみ~(*´ `*)ドキドキ


それでは、今日も1日
頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ





Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56

follow me\( ˆoˆ )/ラブラブ

Eririn♡