今年も もう後数日びっくり
早い❕

引っ越しを控えて
家の中を片付けるものの
中々片付かないプンプン

以前は転勤族だったので
荷物は増やさないようにして
次の引っ越しに備え
収納も整理してたけど
今は、もう引っ越しする事はないと思って
油断してましたチュー

燃えるゴミの日に
毎回5〜6袋のゴミ出し🧧
色んな物を溜め込んでたんだなショボーン





コンビニで見つけました爆笑
すごく甘いのかと思ったら
想像してた程ではなかったニコニコ


ブラックサンダーも色々あるんだね🍫







今年はどちらの実家にも行かず
お家で過ごす年末年始となります門松
何年ぶりだろうおせち


除夜の鐘のガチャがあったので
やってみました桜