昨日、台風に備えて買い物に行きましたが

開店前にすでに車の行列🚗🚗

別のスーパーに行ってみたけど

そこも車の行列🚗🚗

出遅れましたガーン


家には、お水と少しの食料は

あるので、それで何とかなるだろうと

諦めましたショボーン



日用品は、100均に買いに行ったら

防災グッズよりも

リーメントの収納に良さそう照れ

と、思うものを発見ニコ



8カ所入るので

大人買いした時 使えそう。

ただ、高さがあまりないので

物によっては、高さが足りないかなニコ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


〈お気に入りの黒いアイテム、見せて!〉


見せられないけど

通勤用のバッグ👜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう