ワークショップ開催します | 婚活 ダイエット 看護師 第一印象

婚活 ダイエット 看護師 第一印象

解剖生理学に基づいた美容栄養学、生活習慣の改善
治す治療から予防へ 個人にあったダイエットプログラム指導
看護師からの生活習慣病予防指導 生活習慣からの内面から美を

       

  リボンこの度、ワークショップを

     開催させて頂くことになりましたリボン

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

エイジングケアって聞くと、少しハードルが高い

なって思う人もいますよね音符

 

        大丈夫ですハート

 実は、日頃の生活習慣を見直すことでできるこ

とがいーーーっぱいあるんですハート

 

今回はすぐに実践できる内容をお伝えさせていた

だきますハート

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

   宝石ブルーご興味のある方はこちらから宝石ブルー   

         ⬇︎⬇︎⬇︎

          

               https://square.link/u/H0RQVASi

 


エイジングケアって聞くと、高価な化粧品やエ

ステをイメージしていませんか??


自分の好きな化粧品を使ったり

たまにはエステやマッサージに行って

癒されたりするのも素敵ですね乙女のトキメキ

 

私も、自分へのご褒美として

たまーに自分を甘やかしてます音符

 

 

今回のワークショップでは

 

クリップ肌の修復、ターンオーバーを促してくれる

 ホルモンって?

 いつそのホルモンが分泌されるの?

 

 

クリップ睡眠は大事なのはわかってるけど

  『お肌のゴールデンタイムPM10:00〜      AM2:00』に寝るなんて無理ーーーアセアセ

 

   でも大丈夫なんです乙女のトキメキ

 

クリップ人なら誰でも持っている『若返り遺伝子』

 普段はスイッチOFFです

     これをONにするためには?

 

  



など、すぐに役立つ内容がいっぱいです乙女のトキメキ

 

家事や育児、お仕事で忙しい 

でも綺麗になりたい乙女のトキメキ


そんな方も

日頃の生活習慣で少し意識してもらうだけでも

大丈夫ですよ乙女のトキメキ

 

丁寧な生活習慣で綺麗になりましょうハート



 

➡︎今回、初のワークショップをさせて頂くので

 お得になってます

 

宝石ブルー少しでも気になった方はぜひ覗いてみてね宝石ブルー

       ⬇︎⬇︎⬇︎

           

         https://square.link/u/H0RQVASi