賃貸でも石壁に。 | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんは☺️

久しぶりにdiyネタ。

インスタのセラコアさんのプレゼントキャンペーンに当選して本物の石を薄くスライスした壁材をいただいたので貼ってみました!

こちらの商品のアトランティックホワイトを選択。



後ろが粘着テープになってて貼るだけ。

剥がす時に壁紙ごといっちゃうと思うので、賃貸の人は剥がせる壁紙の上から貼った方が良いです。






こんな感じで良い感じの石壁にラブ

石壁風じゃなくてガチストーンなので風合いが違いますラブラブ



どうでしょうおねがい

ここのソファーも昨年からアンバサダーを務めて商品開発に携わってきたプラスリビングさんのソファーに変わります。

自分達で意見を出し合って作ったソファーなのでとても楽しみです爆笑


次回はdiyしたテレビ台を載せますね。

まだまだトイレとキッチン、洗面所と大きな模様替えをしていきます!


並行してヲタ活も進行中ウインク

東京タワーコラボのアクスタの制服バージョン可愛すぎて揃えました。。

まだまだ届きます笑い泣き