よみうりランドのイルミネーション | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
先週ですが、よみうりランドへイルミネーションを観に行きました。
埼玉県民の日から1週間、埼玉県民は入場料無料なので駐車場料金のみで入れるチャンスウインク



650万球を使った壮大なイルミネーションラブラブ






めちゃくちゃ綺麗ラブ



でも1番綺麗なのは噴水のショーでした!
何かしら15分間隔とかでやってるのかな!?
土曜日だけは花火もあがるみたいです。


乗り物乗ってないけど、とっても楽しかったですアップアップ