最近のインテリア | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
最近インテリア関係について書いてなかった気がするので、久々のインテリアを。


100年前のアンティーク の茶棚を購入しました。
傷も痛みも目立つものはなし!
保存状態が凄く良い茶棚恋の矢
こちらは2万円でした爆笑


そして、キッチンとダイニングの境目にガーゼのカーテン。
最新号のcomehome!にもオススメで載っていた、〈かくれ家〉さんのシンプルガーゼをカーテンに。
2枚購入しました音譜
2枚購入しても送料込みで3300円くらいだったはずラブ
洗い晒しで使うのか本当に可愛いです。

壁はサリュのスタディーシリーズ。




ちょっと落ち着いた雰囲気にニコニコ

最近は少し古民家っぽい雰囲気が好きです!

玄関も少しずつ模様替え中。




ハロウィンツリーも飾りました



インテリアもdiyもやる気スイッチがOFFなので、かなりダラダラしてますが笑い泣き
少しだけいじってますチュー