軽井沢まで買い物へ① | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
先日、夫が去年軽井沢のアウトレットで買ったゴディバのチョコレートをまた買いたいと言い出して軽井沢までチョコを買いに行って来ました笑い泣き

往復高速代4000円(笑)

高速乗らないつもりだったけど、高速使うと1時間半で行けちゃうんですよねキョロキョロ

でも途中富岡市で高速降りて、世界遺産の富岡製糸場も見学して来ましたラブラブ






貸し切りなのかい??
こういう建物ゆっくり見るの好きですラブ

そのまま次は軽井沢方面へ向かって途中で

おぎのやの峠の釜飯を昼食に。
うん、これは間違いなく美味しいアップ

次はそのまま軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
かなり広いアウトレット!
特に写真がないので目的のGETゴディバしたゴディバの写真。

定価33000円分ありますびっくり
アウトレット価格でこれ全部で5000円!



定価なら買わなかったチュー

すこーしだけ軽井沢散策したのでそれは次回載せます。