楽天スーパーセール終了間近の駆け込みと模様替え | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんにちはニコニコ
3月にオーダーしてたカーテンが届きました!


アイボリーのリネン風カーテン!!
待った甲斐あったラブ
アイボリーだけいつも品切れ入荷未定になってしまうのですガーン
カーテンはこちら

購入先はこちらのびっくりカーテン 
うちは185センチサイズなので2枚1組でちょうど1万円くらい。
和室とリビングにこちらを設置ウインク

ラグはこれ

オレンジにしたけど柄も色もとっても可愛いですラブ
ただかなり薄くて一枚だと痛いのでこちらを下に敷いてます

ついにスーパーセールが終わってしまうので、今日ポチるか迷い中のものたち。


デロンギのアイコナのグリーン↓
これを買う予定だったけど、透明で万能なケトル見つけたらそっちに気持ちが傾き中笑い泣き


あと、壊れたからサーキュレーター。
特にこだわりないから安いこの辺。
ミラーレースカーテンも安くて迷うキョロキョロ
こんな感じで幾つか購入予定です。
スーパーセールになると色々買いがち照れ
あんまり買うと給付金の10万円に手をつけてしまいそうなので完走は目指せないかな笑い泣き
(給付金はとりあえず旅行に使う予定)

既にポチり済みの物↓

次回、アラジントースター置き場とかその辺を模様替えします。
テーブル天板も変えるから楽しみです恋の矢
昨日のヒルナンデスにずっと仲良くしてくれてるさよちゃんがリメイクの達人で出てたので、diy熱再びデレデレ
お家に遊びに行った時に撮った写真。
こういうカウンターほんと欲しい照れ
もう少し模様替え頑張りますアップ