初のNクール寝具 | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
最近暑くなってきたので寝具を今年こそニトリのNクールに変えようと思ってたところで
ルームクリップのモニター当選して一式が当たりましたラブ


爽やかな青コーデアップ
ラグマットや小物までセット爆笑
とてもひんやりしてて気持ち良さそう!
明日模様替えしますおねがい

最近ちょこちょこモニター依頼をいただきまして、

sudio様の無線のイヤホン


メゾンドサブレ様の本革カードケース
(夫用なので夫のイニシャル入り)


ダイエットや補正効果で口コミで人気の加圧スパッツ グラマラスパッツ


18種のアミノ酸含む鉄分などの重要な栄養成分が200種類以上含まれているサジージュース

後、diy関連の商品が2つ(まだ完成してないから後日)

色々試させていただいて楽しんでますニコニコ
インスタやってて良かったなーと思う出来事でしたデレデレ