ワゴン完成とパレットでヘッドボード | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
前回下地塗装して仮組み立てしたワゴン

完成したのがこちらパー


サイドが黒で上のボックスがダークグリーンなんだけど、画像じゃ分からないですねキョロキョロ
旦那用なので渋めです。
床にあった旦那用品も収納出来て、移動するから掃除が楽になったラブ

収納用品のDIYが一番楽しいです口笛

お次は買って放置されてたパレット。

このままだと木がガサガサで使えないのでヤスリがけすること4時間!!
ツルツルになったので塗装しましたアップ

一枚1000円に見えなくて良い感じ爆笑
寝室のヘッドボードに出来ないかなと配置だけしてみた。

ちなみに我が家はスノコにマットを敷いててベッドじゃないんですよねあせる
布団はエアウィーブの四季布団を思い切って買ったけど、いずれベッドにしちゃいたいえーん
この布団に10万以上かけるならベッドで良かった汗

このままだとパレットが置いてあるだけなので次回は棚を設置しようと思います。
何とか使いやすく改造出来れば良いんだけど笑い泣き

これが終わったらダイニングの模様替えDIYを始めます恋の矢
工程が多くて考えるだけでも嫌なんだけど、北海道帰省前にどうしても作らなくてはならないので頑張りますチーン

旦那に車を出して貰って木材も少し買い足さなきゃなのに、全然旦那に休みが無くて材料調達すら詰んでます笑い泣き
大丈夫だろうか。

あ!土曜日のにじいろジーンのぐっさんのDIYのコーナーで2枚写真が使われてました。


一瞬でもテレビ画面にバーンと出てたのでボツにならなくて良かった(笑)