また引き出しをdiyしました | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
引き出し作るの楽しかったので、また作りました
家にあった野地板の端材で、収納棚にぴったりサイズの引き出しを作りました。
取っ手も余ってたかすがいをペイントしたもの。

黒い引き出しを作るつもりが、グレーに塗ってしもうた
写真のこの収納の棚用です。


前に下の段のを作ったけど、上の段も微妙なサイズの棚で使いにくかったので、引き出しをはめ込みました




本体丸ごとdiyしたいけど、これを捨てて大きな収納作る!と言ったら旦那が反対しそうだからしばらくこれで行く


遠目に見るとこうなってます。
やっぱり引き出し塗り直そうかしら

それではまたニコニコ

インスタグラム

 ⬇clickしたらページに飛べます↑

   
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村