冷蔵庫にリメイクシート貼り | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんにちはニコニコ

いつかやろうと思ってた冷蔵庫のリメイクシートの張替をやりましたウインク


こちら、before。
何だかごっちゃりしてるー笑い泣き
凄くキレイに貼れたので貼り直すのもなぁと思ってたのですが、


この写真見てたらキッチン全体が茶色だなぁと思いまして汗

思い切って貼り直し上げ上げ
まずはベリベリ剥がしますかお

剥がしたらベタベタになってるかな?と思ったけど意外とキレイえ゛!

ここにセリアの人気リメイクシート、オールドウッドCを貼りますラブ




カーブ部分は破れない程度にシートを伸ばすとキレイに貼れますニコニコ
面倒じゃなければドライヤーの熱をちょっとあてるとキレイに伸びます。
2ヶ月くらいするとシートが縮んで隙間が出来てしまうので最初はちょっと長めに貼った方が良いです苦笑
溝の部分でキレイに切りたいけど、縮む事を考慮して溝の上を隠すくらい長く貼ってます。



貼り終わりー(((o(*゚∀゚*)o)))
下は横に貼ってみました!
この柄可愛いラブ

次にInstagramとRoomclipでお世話になってるankoちゃんのショップで買ったステッカーと家に余ってた各100均のステッカーでデコキラキラ

ちなみにショップはこちら→ankoちゃんのショップ




この牛のステッカーめっちゃ可愛いラブ




うん、キッチン明るくなったかもラブ
キッチンはまだ数ヶ所手直ししたいとこがあるのですが、それはぼちぼちチュー

それではまた(σ≧▽≦)σ