お買い物マラソン、終わってたーガーンガーンガーン


今朝、気付いたら、あれ?あれ??




お買い物マラソン、終わっとるー!!!



焦ったー



焦りすぎて、お買い物マラソン終わったって、しばらく気付けなかった笑い泣き




なぜか29日までだって、勘違いしてたショボーン




まだ買いたいものあったんだよなー。




朝から、めちゃめちゃ凹みましたショボーン




買ったものと、買いたかったものは、また書きますね‼️




そして、冷え性。



わたくし、めーっちゃくちゃ冷え性で、パンツ(ズボン)の下にレギンスとか重ねて履くんだけど、足がとても冷たくて。



まるでこたつソックスを愛用してるんだけど、靴下脱いだら、足はとっても冷たいの真顔



どうにかして、足や手を温めたいのだけど、どうしたらいいのかしら。



本当に悩んでるから、いい情報求む‼️





そして、夕飯、気合い入れて春巻きにしたんだけどねニヤニヤ




具を作って、冷やすまではとーっても上手く行ってたのラブ



春巻きの皮で包んでおねがい




あーーーー



もうちょっとで、あのパリパリの色良い春巻きが食べられるーラブラブラブ




と、思っていた。




クックパッドのなかなか人気のレシピ見てさ!



油に投入爆笑




しばらくしたら、、



なんか、皮がビヨヨーーーーー



なって、中身が出てきたり、出てこなかったり、、




もう、めちゃくちゃ。ボロボロ。。えーんえーんえーん




マジックフライヤーに入れるも、焦げたり焦げなかったり、なんとも無惨な姿にえーんえーんえーん



ほんと、無気力になっちまっただよー。



久々にお料理大失敗えーん




自分が情けなさすぎて、でも子供は美味しいって食べてくれたけども、なんかもう辛かった。



その後、何もする気になれなくて、片付けも今終わったー




むむーーー




こんな日もあるよね。




明日は明日の風が吹くさ。