\前回の投稿はこちら/



お久しぶりの投稿です魂が抜ける


色々買い物しまくってるけど

時間がなくて全然紹介出来ず…。



ひとまず買ってよかった日用品アイテム

2つだけ紹介するね爆笑



まずはこれ!!

\シームレス栓の水筒飛び出すハート



仕事に毎日水筒持って行くけど、

パッキンを外して洗うのが

面倒くさいーー真顔!!


で、

前から気になってた

パッキンが一体型になってるやつ買ったよ。



部品分解しなくていいのよ!

洗うのこの2つだけ爆笑爆笑


見て見て!!


蓋とパッキンが一体になってるのデレデレ


しかもスポーツドリンクにも対応してるよ!

もっと早く買えばよかったと思う。


色はサンドベージュを選んだけど

正解だった飛び出すハート


マットな素材で蓋も開けやすくて

ほんといいデレデレ


おまけで水筒カバーももらえたよOK











2つ目はこれ!!

買い物用のかご気づき


これも買って大正解だったやつー!


我が家の買い物は週末に1回だけで、

スーパーで1週間分を買うんだけど

毎回まあまあな量になるのね。



今までも買い物かごは持参してたけど

取手の部分が頼りなくて…。


正直持ちづらかった真顔


けど、この子!!

アウトドア用のバスケットで

めちゃくちゃ頑丈っ笑い


ハンドルは105kgまで強度があって

容量も27Lっポーン


ハンドル倒したらスタッキングも出来る優れもの。



さっそく買い物行って

アイスコーヒーやら牛乳やら

重いもの入れまくったけど


すさまじい安定感っ!!

全然壊れる気がしない笑い泣き笑い泣き


買い物後の写真が撮ってなかった…。



ただ難点は

うちがよく行くスーパーのカートには

ぴったりハマらないサイズだった笑い泣き


ぴったりハマらないけど

買い物中はカート下段に置いとくから

そこまで不便はないかな?


使ってるのはこのサイズ下差し




\サイズ違いも色々あるよ/






Amazonでも取り扱ってるみたいにっこり





まだまだ買い物してよかったものたち

出し尽くせないから次の機会にウインク飛び出すハート




\過去の人気投稿はここから/





\子供服やおしゃれ雑貨紹介してるよ👇/

楽天ルーム

遊びにきてねー!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する