\前回の投稿はこちら気づき/

来年、小学校に入学する息子。

まだ年長になったばかりですが
GWから各地でランドセルフェア
が行われてると情報を入手凝視

ったく知識ゼロ
下調べ無しの状態で
参戦してみたら…。


とんとん拍子に決まって
予約して来てしまった笑い泣き笑い泣き

早まりすぎた感は否めない我が家の
ラン活(1日)を綴ってみます。 

なんの参考にもならないかもですが。w


手始めにランドセル専門店に
乗り込みまして
息子が1番に飛びついたのがこれ気づき


男の子なら皆んな大好き

トミカのランドセルニコニコ

真っ赤っかニコニコニコニコ



母としてはう〜ん…。

スタッズのパトカーは

自分で付け替えられる仕様らしいけど

赤は後々嫌にならないか心配である目



次に息子が手に取ったのは

アンダーアーマーのランドセル🎒



こちらはブラック照れ

被せを開けた時に中がレインボー🏳️‍🌈

なのに惹かれたみたい。




ちなみにレインボーは百貨店モデルみたい。

店主の方いわく今はレインボー人気らしく

男の子はレインボーに惹かれるらしい気づき


もアンダーアーマーがいいらしく

母もトミカよりはいいかな?と思ったけど

イオンのランドセルフェアにも

行く段取りだったので保留に。


それにしても

色々種類やメーカー、デザインがありすぎて

何がいいのやらサッパリチーン



店主のおじ様が

めちゃくちゃ説明してくれるけどが凄くて

1時間くらい滞在して

すでに家族3人お疲れモードに昇天


予算も決めてなかったので

相場の値段も分からず昇天


なかなかここまでノープランでスタートする方は

いないのでは?笑い泣き



そしてそのままイオンに向かって

衝動買いしてしまうのですが


続きはまた明日書くねっウインク気づき




\過去の投稿も見てねっ/