\前回の投稿はこちら飛び出すハート

うちの5歳むすこ
寝相がめちゃくちゃ悪いんです!!チーンチーン

暖かくなってきたので
冬場よりも動きが激しくなってきて
毎晩蹴られる絶望


なので親は熟睡出来ません…
辛い、ぐっすり寝たい昇天

んで、
調べてたら気になる商品見つけたの。
これ気づき
【50%割引!~4/15まで】高評価★4.65【正規品】ハグモッチ mini® 子供 枕 (身長140cm以下推奨)【成長に合わせて高さ調整】抱き枕 U字 だきまくら こども まくら 子供用 キッズ【寝相攻撃ガード】人をダメにする クッション 大きい 補充綿550g【品質保証3年】

ハグモッチっていう枕らしいんだけど
子供の寝つきもよくなって、
寝相イビキにも
効果があるらしい!

口コミでも
寝かしつけが5分で終わった
子供がめちゃくちゃ気に入ってるって
高評価が多くてすごく気になってる!


誰か使ってる人居ないかな??
半額クーポン出てて
今なら安く買えるらしく
ポチるか否かめっちゃ悩んでる〜

\ちなみに大人用もある/
【日本No.1獲得】さらに改善【正規品】ハグモッチ®【医師の92%が推奨*TVで紹介】15万人の眠りを変えた 高さ調整 枕 肩こり 首こり 人をダメにする クッション 大きい 抱き枕 いびき防止 妊婦 ギフト カバー 洗える 補充綿550g【品質保証3年】お手入れ簡単ぐるりファスナー
こっちは半額クーポン出てないよ気づき

ほんとに寝相が改善して
熟睡出来るようになるなら
速攻買うよニヤニヤニヤニヤ

誰か使った事ある方いたら
リアルな使用感ぜひ
コメント下さい🙏飛び出すハート

もし購入したら
使用感や効果をレビューしますっ!

ではまたねー牛しっぽ牛からだ牛あたま

\過去の投稿はこちら/