サムネイル

楽天を愛してやまないeririですニコニコ


 現在楽天で開催中のお買い物マラソン

買ったものたちの紹介です気づき


ちなみにまだ届いてないので

レポはまた後日にウインク 



まずは服!

春服はもういらないと思ってたのに

安すぎて買っちゃいましたニヤニヤ


ダークエンジェルのシアートップス飛び出すハート


3枚買うと、

なんと1枚690円!!

めっちゃ安くない??

ってことでまんまと値段に釣られて

3枚注文してみたデレデレ


これ下差し



色はスリット入りのブラックと

ノーマルのホワイト、グレーにしてみたよスター


予約商品だから4月中旬まで到着を待ちます!



お次はこちら!!

スマホショルダー飛び出すハート



前から欲しくて気になってたけど

悩んでたやつにっこり


暖かくなって

散歩や公園に行く機会が増えたから

買ってみたよ笑い


これはもう届いてるんだけど

想像通り可愛かった飛び出すハート飛び出すハート


スマホに装着した状態で

写真撮って紹介したいけど

まだ撮れてないからこれもまた改めてチュー



これはもう何回もリピートしてる

アテニアクレンジングラブラブ



今までノーマルサイズしか使った事なかったけど

大容量の方がお得だから注文してみたよ♡


オイルクレンジングなのに流した後

ベタつきもなくて、

ダブル洗顔も不要だから

子育て中で時間がないママにもおすすめOK


肌のくすみをオフしてくれて、

まつ毛エクステにも使えて、

コスパもいいニコニコニコニコ


前はファンケルとかシュウウエムラ使ってたけど

今はアテニアに落ち着いてるよ♡



他にも色々買ったけど

長くなってきてからザザッといくね指差し


\最近ハマってる特茶飛び出すハート

ドラッグストアで買うと重いからw



\花粉症だから手放せないマスク飛び出すハート

わたしの丸顔にぴったりハマって

マスク美人に見えるからマスクはこれ笑

 



\ホワイトムスクの香りのシャンプー

これ使い始めてから

いい香りがするって言われるようになって

リピ買いしてる飛び出すハート



\液ダレしない醤油さし飛び出すハート

今使ってるやつが醤油が垂れるから

期待をこめて買ってみた指差し指差し




\リピ買いのサンサンスポンジ飛び出すハート

ダスキンのスポンジから乗り越えて

ずっと使ってるチュー

泡持ちもいいし、

キッチンに置いてもシンプルでいい!




また色々改めてレビューするねウインク

最後まで見てくれてありがとうございましたっラブラブ


\過去の投稿もぜひみてね🙏/


楽天ルームもやってますニコニコ

可愛い子供服や暮らしのアイテム投稿してるよ気づき

時間あるときに覗いてみてねー牛しっぽ牛からだ牛あたま



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する