今日も暖かい日花

今年はタートルネックじゃなくても

過ごせるくらいの暖かさで

アウターの出番が全然ない真顔


#今日のコーデ

スウェット+ロングスカート気づき

tops:  ANGIE(zozotwon)

skirt:  and me


1月とは思えないくらいの軽装真顔

このロングスカート夏の終わり頃に買ったやつ。


セルフカット出来るから低身長でも

ジャストサイズに合わせられるよ飛び出すハート


後ろにスリット入ってるから

足捌きもよくてよく履いてる気づき


原色すきだから派手色買っちゃって

冬っぽい色ではないから

もっと合わせやすい色にしたからよかったなぁと

購入履歴見てたら…


30%OFFクーポン出てるよ滝汗

なんじゃい!!


色違い買っちゃう?

👇新年セールで2024名限定クーポンだって。

 

スミクロ可愛くない?

ここは無難にブラックにしとく?

でもスミクロも可愛いし飛び出すハート

何気に赤も欲しくなってきた…。


てか店内全品クーポン対象みたいよアセアセ

めっちゃお得だから

皆んな覗いて見てねデレデレデレデレ


めっちゃ可愛いの沢山あったよ👇







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する