年末年始に色々SALEが始まるから

何か買おうかなぁって物色してたら…



まっっったくセールでもなんでもないもの

買っちゃうのってあるある??


最近マグカップ愛が止まらず真顔

買ったばかりなのにまたポチってしまった〰︎


見て!これ飛び出すハート


 めちゃくちゃ可愛くない!?


マットな質感がたまらんデレデレ

底も平らで凹凸がなくておしゃれやんラブラブ



中はツルツルなとこがまた良き気づき


色選びに悩みに悩んで

グレーとブラックにしたよウインク



 正解でした♡

サンドホワイトとライトブルーも

気になってるスター


色違いで揃えたいなぁ


下差し楽天のここのショップで買ったよ飛び出すハート

ーーーーーーー


 他にも悩んだマグカップたくさんあるから
ここに置いとくねウインク





ーーーーーーー

過去の投稿もぜひ覗いてねデレデレ飛び出すハート


 

 マリメッコのマグカップにも惚れ惚れ気づき
『この時期になると福袋が買いたくなる #今一番欲しいもの』今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね色んなことがあったはずなのにあっという間に終わってしまう…そして年末が近づくにつれてよく見かけるようになる福袋見てる…リンクameblo.jp


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する