最近服ばっかり買ってて

紹介出来るものが服ばかり…真顔


またまたクーポン出てたから

お得に勝てずにまた買っちゃたのがこちら

何枚あっても役立つ万能なスウェットスター


色も万能なスミクロにしたよスター

 


首元も開きすぎず締まりすぎで

使いやすそう飛び出すハート

冬場はタートルネック合わせるのもよさげ♡


そしてなにより

購入の決め手はこのデザイン飛び出すハート

後ろ長めでお尻まですっぽり隠してくれる‼︎

アラフォーには有難いデザインデレデレ

前は短めでやぼったくならないのも

使いやすくて気に入ったデレデレ


楽天感謝祭で40%OFFクーポン出てるから

めっちゃお得に買えるよ👇👇

 

 店内全品対象だから

また何か買い足してしまいそうな予感…滝汗


他にも可愛い服いっぱいあるから

おすすめなショップだよーースター

 

ではではスター

お気に入りを見つけてみてね👇







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する