まだまだ室内なら

ロンTで余裕で過ごせるやんって

余裕ぶっこいてたら

ここ数日、急に寒くて…


UNIQLOのフリースが恋しくなって

行く予定じゃなかったのに

ユニクロ感謝祭に参戦してきましたデレデレ



とは言え、ちいかわコラボとか

人気商品目当てではなかったので

午後からのんびりの参戦🚗


フリース買いに行ったわたしが買ったもの

こちらです💁‍♀️



 うん。フリース買ってないよね


おまけにセールでもなんでもないスウェット

買ってしまったよ滝汗

これ👇


 なんか目に止まってね、

裏起毛で暖かそうなのにアンクル丈でね、

低身長でもいけるかも?!って試着したらね

丈がぴったりポーン


秋冬物でアンクル丈ってあんまないのよ。

チビにはアンクル丈がちょうど

フルレングスになるから即決で買うよね真顔


ちなみにこの商品ね👇


後はヘビロテしてるこのショルダー飛び出すハート

SALEで990円になってて、

ブラックをヘビロテしてるからイロチ買い照れ


公園やらスーパーはいつもこれ👇

同じネタで投稿する


後は息子の裏起毛パンツ!

これもセールで790円に照れ

毎年買い足してて保育園にしてる👇


 

ほんで、目的のフリースよ。

掘り出し物探すのに夢中で

忘れたよね。


何しに行ったんだか真顔真顔



他の投稿ネタを確認する