家を建てた友人たちが皆んな壁掛けテレビになっていく…

壁掛けテレビに憧れてはや数年凝視


賃貸だから壁に穴は開けられない真顔


DIYで突っ張り方式にしようかと思ったけど

我が家のテレビの上にはエアコンがあるからそもそも突っ張れない。


そもそもDIYとかやりなれてないし

時間もないから面倒だな…と。

だけどうちの間取り、真ん中にテレビで右にリビング左にダイニング。


どちらからもテレビ見る時があるから

首振り機能が欲しい泣

でもなかなか理想的なのに出会えないまま時間だけすぎてたんだけど。


ついに買いました飛び出すハート


\ジャジャーン


テレビスタンドになりましたデレデレ


どこがお気に入りかと言うと…

スタンドの下にローラーが付いてて動かせるの♡





リビングからもダイニングからも見やすい👏


最高ーー!!デレデレ


息子も自分で見たい方向に動かせるし、

倒れたりしないか心配だったけど安定感抜群で全然大丈夫だったラブラブ


Wi-Fiやら見えたら嫌なものはテレビ台横に木箱置いて中に入れてる。

今は蓋も何もないから埃が…

ダイソーとかにちょうどいい蓋ないか今度みてきます!


けど他にもっとスッキリ見せる方法あったら教えてねおねがい