【PR】

かなり久しぶりに結婚式にお呼ばれ致しました!

しかも子連れで🫡


お呼ばれは嬉しい!

だがしかし…なにを着て行こうかと…

もはや二の腕は出せないほどたるんでて、

タイトめなワンピースはお腹や垂れた胸元が目立ってもう着られない😭



なにか良さげな服はないのかとネットを彷徨って夜な夜な検索しまくりました。


そして見つけたこれ👇

Sサイズから8Lサイズまであってサイズ展開が豊富すぎる‼︎

パンツスタイルだけど低身長でもいけるかも?

と期待して買った!


上半身は理想通り✨

下がった胸も気にならないし、レースで肌見せ抑えられて理想通り🥰🥰

けどさすがに身長152cmにはSサイズでも裾は長かったw



ヒール履いたら逆に足長効果がでて、問題なかったから結果オーライ🙆


当日は胸元にパールのネックレスつけてもっと華やかにする予定♡


ぽっこりお腹だけどウエストも問題なかったし

トップスで隠れるから出てても余裕だったw



細見え効果狙ってネイビーにしたけど、他の色も可愛かったよ🤍

ちなみに楽天で買ったよ👇


ウエストにリボンも付いてて、
取り外し出来るから使わなかったけどワンポイントになっていいよね🥰