こんばんは!
 アラフォーママのえりりです🙇‍♀️

初めての出産で育児グッズって何買ったらいいの?って悩みませんでしたか?

特に高額になりがちなベビーカーやチャイルドシートって性能や値段もピンキリでかなり迷いました。

今回は買って大正解だったベビーカーをしょうかいします。
それがこちら💁‍♀️

​やる気のない息子w

サイベックスのベビーカーです!


そこそこ値のする買い物だから失敗したくない!
探す時に重要視したのは…

☑︎タイヤがスムーズで操作に問題ないか
☑︎段差も楽々乗り越えられるか
☑︎車にも積みたいから折りたたみが楽に出来るか
☑︎見た目がシンプル
☑︎なるべく軽いもの

条件全部満たしてくれたのが
サイベックスのベビーカーでした🙌




軽くてスイスイ操作できてノンストレス✨
日除けもついてて紫外線対策も出来るし、荷物も置けるから使い勝手が良かった!

それに見た目もおしゃれで好みだった♡
ベビーカー悩んでる人はぜひチェックしてみて♡


チャイルドシートも3個買った中の1つがすごく良かったから次はチャイルドシートも投稿するね🙇‍♀️