まだまだ寒いけど、
春を感じたくて桜を🌸

枝物ってなんだかオシャレな感じがする、、♡笑
切花よりも長く楽しめそう👌
グレーのブラインドに

ピンクが映えてお部屋が明るくなりました❤️


最近またハマってるのがお香。

妊娠前は結構してたんですが、妊娠出産子育てをしてるうちにそんな暇もなく、、

落ち着いたので復活❤️

どうせならとオシャレなお香立ても購入。



めちゃくちゃオシャレじゃないですか?笑

夜は部屋を暗くしてじーっと眺めてます。

買ったのはこれ↓


使い方も色々あるし、

このガラスから煙が出てくるのをずーっと

見てられる!すごく癒されます。


お香は白檀とかもすきなのですが、

日中や、来客前に炊いたりしたかったので、

アロマ系に。


こちらすごく良かったです♡

天然精油でとても良い香り!

子どもがいても安心して使えるかなと。

時間も30分と長めなのでゆっくり楽しめます。


お香はリラックス効果もあって、本当におすすめ。白檀の香りは、邪気払いにもなるそう。

我が家はリビングと寝室で香りを分けて、

楽しんでいます。

子育てしていると、ゆっくりする時間がなかなか取れなかったりするので、

寝る前の少しの時間でも良い香りでリラックスして良い眠りになるようにと😴

忙しいママさん、ぜひ試してみてくださいね。