スカルプD ボーテ で育毛始めます! | I LOVE MY LIFE

スカルプD ボーテ で育毛始めます!

 
 
 
 スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム 
内容量:80mL
価格:7,223円(税抜)
 
 
 
 

私はヘアカラーは卒業し、地毛の黒髪なので

とにかくしっかりした美しいツヤのある髪の毛を目指しています。

マッサージやスカルプケアの頭皮ケアはしていたけど
育毛というのは男性に特化したケアアイテムは初めて!
 
髪の毛多めの私でも抜け毛が気になり、トップのボリュームがもう少し欲しい
そんな風に最近は思うことが多く、
こちらの
使い始めました!
 
 
 

こちらの特長は、、


女性ホルモン配合。

スカルプDの濃厚(豆乳発酵液を最高濃度配合)

プレミアム育毛剤で強く抜けにくい髪を育む。

 

✔︎毛根から「芯の強い髪」を育む
女性ホルモン「エチニルエストラジオール」を配合。

女性ホルモンが頭皮(角質層)に補充し、

育毛・発毛を促進。芯から抜けにくい美髪を育みます。

さらに、ヒノキチオール、グリチルリチン酸ジカリウムの2種の有効成分を配合。

 

✔︎太く、弾力・ツヤのある美髪へ導く
独自成分、大豆イソフラボンを高効率に抽出した成分の「ソイセラム(豆乳発酵液)」を、

スカルプD ボーテシリーズ史上最高濃度の80%配合。

頭皮の環境を整え、ハリコシはもちろん、

太く弾力のある女性も憧れる美髪へ。

 

✔︎天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へ
3種(アシタバ抽出液、米抽出物加水分解液V、パウダルコ樹皮エキス)

の黒髪ケア成分(保湿)を配合。
光り輝く「漆黒の髪」を育てる頭皮環境へ。

 

✔︎美しく咲き誇るローズのように、愛らしく魅力あふれる香り
フレッシュでナチュラル感のあるローズにジャスミンを加え、高級感のあるローズを表現。
フレッシュナチュラルローズの香りで、リラックス感を演出。

 

 

 

 

 

使用方法は、朝晩1日2回、4~5プッシュ
朝はスタイリングの前、夜は洗髪後のタオルドライした後に使用します。

 

髪の毛をかき分けて4〜5箇所の地肌にプッシュし

地肌全体に行く渡るように軽くマッサージしながらなじませます。

とても気持ちがよく、香りもいいので癒され、緊張がほぐれます。

簡単なので気軽に取り入れられますね。

毎日使い続けてみようと思います!

 

 

スカルプD ボーテ エストロジー スカルプセラム

 

 

 

 

 
I LOVE MY LIFE
 
 
 
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ