こまちゃん baby shower | I LOVE MY LIFE

こまちゃん baby shower

 
 
 
 
 
HAPPY BABY SHOWER!!!
こまちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、eCREAアンバサダーのメンバー&OGで
我らが末っ子"こまちゃん"のベビーシャワーをしました。
 
まきこちゃんの新居でさせてもらったのだけど白い家具や内装がぴったり♡
ピンクをメインに飾りつけるととても愛らしく華やかで
女の子ママになるこまちゃんにぴったりでした。
 
 
主役にはサプライズ。
1時間半前に集合しみんなで準備〜
 
 
 
 
 
 
風船膨らますのってこんなに大変だったっけ?笑
息切らしながらもみんなでワイワイ準備がまた楽しい〜♬
 
 
風船天井に貼って浮いてる感♡
これが途中息絶えて落ちてくるのが割とびっくりで
お腹の赤ちゃんもびっくりしてたかな?笑
 
 
 
 
 
 
BABY SHOWERのガーランドと
おむつケーキはまきこちゃんの手作り!!!
完成度が高い!♡
 
 
 
 
 
 
ソックスとガラガラもミニギフトでつけて。
 
 
 
 
ちかちゃんチョイスのアニバーサリーのケーキはなんとピンク!
クリームのピンク&ホワイトのマーブルがすっごく可愛くって、
お味も繊細で美味しいなんて、素敵♡
 
 
 
 
 
 
ノンアルのシャンパンも。
 
 
お食事は"Dora the Food"さん。
 
 
 
 
 
 
お野菜たっぷり、珍しいお野菜もたくさんで楽しかった!
お味付けも絶妙で、お野菜メインでもとても最後まで美味しく満足。
見た目も華やかで女子会にぴったりでした。
 
 
 
 
 
 
 
主役!
こまちゃん可愛いー♡
可愛いけどしっかりもののママさんになるんだろうなー♡
 
 
 
 
 
 
 
かんぱーい♡
 
 
 
 
 
 
 
いつものメンバー♡
 
 
 
 
 
 
主役にはサプライズだから何着てても合うように
ドレスコードホワイトにしてたら、主役もホワイトだった件!笑
 
でもティアラと可愛いまん丸お腹で主役オーラ満載!
 
 
お祝いできて嬉しかったなー
 
こまちゃん元気で可愛い赤ちゃん待ってるよ〜
大変だろうけど楽しんでね、出産♡
 
 
I LOVE MY LIFE
マリソル美女組↓eriri blog↓
 
 
 
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ