happy birthday arue♡ | I LOVE MY LIFE

happy birthday arue♡

 
 
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY
Arue
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は我が家のアイドル、アルエの9歳のお誕生日でした。
代わり映えしないのですがアレルギー対応の野菜ケーキで。
サツマイモ、人参、ブロッコリー。
いつも水切りヨーグルトをクリーム代わりにするの、母さん忘れてごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
アルエ。
未だに人馴れ犬慣れができず、一緒に遊びたいのになかなかうまく遊べない。
(どうやって遊べばいいのかわからない)
嬉しいのにわんわん吠えちゃう。手が出ちゃう。
そんなつもりはないのになー。
 
でも私たち家族にっては従順でいい子すぎて悪さも一切なし。
いつも私たちを待ってるハチ公みたいな子。
 
ちょっとドジな姿と、
寝相が悪すぎて、へそ天で寝る姿にいつも癒されています。
食欲旺盛すぎて、これが健康バロメーター。
この9歳まで1度だけお腹壊して食べられなかった時があったな。
 
弟のイーグルも実家の愛媛でのびのび育っています。
(ディナーはお肉焼いてもらって😆
歌って祝ったらしい。アルエには内緒にしなきゃ。)
イーグルもおめでとう!
 
 
そして愛しいシェル。
お母さん9歳おめでとう!
 
 
 
この子達のお誕生日は色々思い出し、考える良い時間をももらえます。
 
 
 
 
 
今朝は朝日が綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE MY LIFE
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
 
 
CREA WEB公認ブロガー  第1~4期(ただいま4期中)
eCREAアンバサダーさせていただいてます♡
旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。