3S BODY CREAMやっぱりいい〜! | I LOVE MY LIFE

3S BODY CREAMやっぱりいい〜!

 
 
 
 
 
3S BODY CREAM
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塗るガードルとも言われている「3S ボディクリーム」
もう大好きすぎてなくてはならないアイテム♡
モニターで使わせていただきました。
 
過去2ヶ月続けてしっかりサイズダウンも実感したのですが↓
スタート時 →  2週間目 →  1ヶ月目 →  2ヶ月目 →
 
このラグジュアリーな気分になれる香りがとにかく好き!
なめらかで伸びも良いのでマッサージしながらも使いやすく
このお手入れは毎日のお楽しみタイムになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらかなモチっとした肌質になれ、マッサージをしながら使うとポカポカ。
秋冬もしっかり使っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 お得な3S ボディクリーム3本SETも発売中だそうです。
 
インスタでもキャンペーン中!
 
 
 
3Sボディークリーム
 
 
 
I LOVE MY LIFE
I LOVE MY LIFE http://eririnrin.tumblr.com/
 
 
CREA WEB公認ブロガー 
第1~4期(ただいま4期中)eCREAアンバサダーさせていただいてます♡
旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。