간장게장 また行ってきました〜カンジャンケジャン | I LOVE MY LIFE

간장게장 また行ってきました〜カンジャンケジャン







간장게장
@名家










ちょっと前、また食べたくなって新大久保の「名家」行ってきました〜

ビールとこの突き出しのパンチャンだけで美味しいー♡









けどどんどん頼みますよ!
キムチの盛り合わせ。



今回はこっちも食べたかったの〜
セウジャンも〜(海老の醤油漬け)。










メインのカンジャンケジャンも!
どちらもそれぞれのお味で美味しい。
でもやっぱりカニの濃厚さが好き!蟹味噌が最高。



カンジャンケジャンを頼むとこちらもサービス。
残ったカニの醤油ダレ、蟹味噌などでご飯をビビん〜して出してくれます。
韓国海苔がいいアクセントでペロリ。









ここまでで結構な量なので今回はサムギョプサルではなく量が少なめのハラミにしました。
と言いながらちゃんと量。
(ちょこっといただきたいのに2人前からしか注文できないので。。)

これも柔らかくていい味付け。
サンチュやエゴマの葉、ネギサラダ、コチュジャンなど包んでいただくと結局食べられちゃうやつ。










マッコリと。


たまに無性にたべたくなるカンジャンケジャン。
この日も堪能しました。
満足。


前日までに予約するとキムチや海苔などのお土産いただけるらしいです。
(私たちは予定が立たないのでいつも当日予約なので実際のお土産は見たとこありませーん?)



名家






I LOVE MY LIFE


I LOVE MY LIFE
http://eririnrin.tumblr.com/

Follow my blog with Bloglovin




CREA WEB公認ブロガー 
第1~4期(ただいま4期中)eCREAアンバサダーさせていただいてます♡

旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。