Whole Foods Market / skin care oil | I LOVE MY LIFE

Whole Foods Market / skin care oil



Holiday in Hawaii
May,2016




旅Hawaii May,2016レポ→






my favorite..2












Whole Foods Marketでお買い物したコスメたちは
目新しいものなしでリピアイテムばかりでした。

ホールフージマーケットオリジナルのリップクリーム記事はこちら→



やっぱりオイル美容が好きでして、、やめられません。
オイル使わなくてもしっかり保湿は可能だと思うのですが
あのオイルをた~っぷり使ったベタベタするくらいの使用感が好き。

旦那さんもオイル好きで一緒に使うので
開封して1つを使い終わるのも早いので安心。

今回はこの3本。





AURA CACIA
Jojoba Skin Care Oil









コスパ最高なオイル!
去年ナチュラルの方かってよかったので今年も買おう!と思って行ったら
去年見た時より店頭に種類が多い気が~
アルガン、グレープシードやマカダミアナッツなど他にも色々あって、
迷ったので去年も買ったホホバオイルを。ナチュラルとオーガニックの2つを。
オーガニックの方が少しお値段も高かったけどそこまで変わらない~
テクスチャーは重たすぎず使い易い。ナチュラルな香りもほどよく。



AURA CACIA








ACURE ORGANICS
Moroccan argon oil









USDA認定オーガニックでアルガンオイル。
30 mlと小さめですが、少量で高い保湿力なので目元にぴったり!
こちらはのテクスチャーは重ため。プリッとした肌に導いてくれます。
AURA CACIAに比べ濃厚オイル。



ACURE ORGANICS



梅雨でも夏でもオールシーズンオイル!
梅雨は軽めの、冬は重ためのと変えながら、1年中LOVEです♡





I LOVE MY LIFE





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ワンクリック応援励みになります→人気ブログランキングへ

ワンクリック応援励みになります→ 






I LOVE MY LIFE
http://eririnrin.tumblr.com/

Follow my blog with Bloglovin



CREA WEB公認ブロガー 
第1~4期(ただいま4期中)eCREAアンバサダーさせていただいてます♡

旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。