合田洋ゴルフアカデミー☆ | I LOVE MY LIFE

合田洋ゴルフアカデミー☆

















先日お誘いいただき「合田洋ゴルフアカデミー」でレッスンを受けてきました。
ちょうどコースデビュー前だったのでナイスタイミング!!


合田洋さんというプロゴルファー
(95年の日本プロ選手権でジャンボ尾崎さんに競り勝って優勝した伝説の方です)
が主催するアカデミーで、インドア施設ですがスイング分析など機械を使って
しっかりとレッスンしてくれます。

合田プロの上級者プライベートレッスンも人気ですが、
他のインストラクターもいらっしゃいますので初心者の方も気軽に行けます。



この日はなんと合田プロとインストラクターの仲間さんがレッスンしてくださいました!












10年ぶり?位なのでクラブの握り方から、、、笑


短時間で打てるように順を追って教えてくださいました。
すごく分かりやすくてダメな所もすぐ直せる。





-画像http://www.gohga.com -




グループレッスン用打席です。
自分のスイングを客観的にチェックできるように
スィングチェック用のマシンも全打席(4打席)に用意されています。








-画像http://www.gohga.com/02_studio/ -




こちらはプライベートレッスン用打席スペースです。
ゆったりした打席スペースで集中してレッスンを受講できます。















なんと合田プロのスイング見せていただきました!
す、す、すごい、、
動画でも撮っていたのですが迫力がすごくてビクッと身体が動いて動画がぶれていました 笑

かっこいいなー。
自分も練習積めばここまでとは言わなくても
そこそこ見せられるほどのスイングになるのかな(・∀・)?






ゴルフ、楽しいかもー?!って10年前は思わなかったのに。
eriri(・∀・)いよいよゴルフデビューか?はまっちゃうのか?
スポーツの秋ですし、そんな予感がします。




お仕事帰りなど女性も行きやすいキレイな施設。
興味のある方是非足を運んでみてくださいねー。





合田洋ゴルフアカデミー









I LOVE MY LIFE


I LOVE MY LIFE
http://eririnrin.tumblr.com/

Follow my blog with Bloglovin




CREA WEB公認ブロガー 
第3期もeCREAアンバサダーさせていただいてます♡

旬な情報をCREA WEBからぜひチェックしてみてください。