ご訪問ありがとうござますおねがい



急にスタートしてしまった
入院生活…

かぁるーーーく
一泊か二泊三日くらいかなぁー??
と思ってましたが…口笛

もぅ5泊目ギザギザアセアセ

同じ日に入院した子は退院していったえー

そこで

新しく同部屋に入ってこられた方

とぉーーーっても
落ち着きがない爆笑

ずーーーーーっとガサゴソしてたり
ウロウロしてたりびっくり

消灯後には
ボリボリボリボリキョロキョロ
なんか食べてるーよーー笑い泣き笑い泣き

その後…気持ちよく爆睡照れzzzzzzzzzzzz

もぅ とーーーっても
不思議さんです爆笑爆笑爆笑



そろそろ退院できなきゃ

アタシGWを前に仕事どーしよガーン