夢みたい | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

ペルーにおる母からたまにメールがきます。


件名



『キャッホーラブラブ!生マチュピチュみました』



キャッホーラブラブ!てあなた!笑』


わたしの意味わからんリアクションは
遺伝やったのか。


と確信!笑



マチュピチュやばいらしい!
ナスカの地上絵も!
標高4000mのとこもいくらしい!
富士山よりたけー
すごい興奮メールなこと!笑


ほんで
いくまえに買ってた世界遺産の本みたの。


きまぐれーなにっき。-100814_223947_ed.jpg


ペルーすごいとこやなーって
最後のページまできたら
次ぎの巻の予告!


フランスやった!


モンサンミッシェルのってた。

きまぐれーなにっき。-100814_224132.jpg

ほんの半年前
自分が訪れたことが
いまの生活してると
夢みたい。



あの大感動はどこに。

フランスおる間毎日手帳に日記みたいなんかいてて、
それもさっき読み返した。

やっぱ夢の中におったみたいや。
超非現実的。
やっぱ。もっかいいきたい!
他の国もいきたい!


あああー海外いきたいー!
色んなものみたい。

DONQのミニクロおいしすぎるー
トースターであっためて
取り出してちょっと待って
表面がパリってなったら食べる。
ぐふ

超美味です。


朝からふと思ったことでひた。
さー日曜!今日は部屋きれいにするー