5/4 GW4日目☆ | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★


はやいもので、もう4日目なのね。

さみしすーーーー


今日も1日楽しすぎたよー


さんぽ部day*


in 奈良



駅おりた瞬間のこの人には、びっくりー


きまぐれーなにっき。-100504_114808.jpg


本日、初参戦のナオンを加え、おさんぽー



きまぐれーなにっき。

のっくん*まぁとん*だいくさん

なおん*じゅんち*わたし


奈良駅からー春日大社のほうやら

奈良公園をあるきもってー

しか観察したりー

ベンチで休憩はさんでー

東大寺!大仏!!


まぁとん、生まれて初めての大仏さんでした*


じゅんちとしゃぼん玉が絵になるんす。



きまぐれーなにっき。

きれすー*


夜ご飯は坐・和民~♪


およそ6きろほど歩いた私たちのお腹はぺこぺこで

30分くらいで食べた量やばし。


てか、でてくるのが超早くて、

口も6こあるから。笑


でも、はやすぎたよ、あのスピード。笑

最終的にめっちゃ食べてたし。

デザートもお腹いっぱいとか言いつつ、ぺろりんちょよー

ほんま、胃袋宇宙。


だいくさんの過去が暴露されて、

そっからナオンと質問攻めーず。

めっちゃわろたー!笑


やっぱり、みなさん、ね。

やることやったはりますね**


GW楽しすぎるぜーーーー。


ナオンをのだ車でおくって、ほいで帰宅ー!!

もっとおーぷんに!

もっとわかりやすく!直球に!

名前を送信!

キャラを作れ!

今日学んだこと!


実践するときが来たら実践…してみたし。


明日でGWラスト。