3/21 さんぽBU! | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★





3月21日*


さんぽ部の活動~♪



きまぐれーなにっき。

嵐山の散策~♪


今日は黄砂がやっば~い!!

今日もひさすら、歩いたね♪


途中の公園で記念撮影◎



きまぐれーなにっき。
 

それにしても、さっむかったなぁー

京都は大阪とちゃいますわ!


公園でチョケルチョケル。


きまぐれーなにっき。


ずっどーん。

服がきちゃなくなったのだくん笑



雨やったはずが、

超いい天気~♪


きまぐれーなにっき。


きもちいいけど、超、強風!超さむい!笑


なかよしぼくらは、さんぽぶ。


きまぐれーなにっき。

渡月橋と4人の後姿がえになりますなぁ~。



それから夜は


花灯路~♪



きまぐれーなにっき。

風流どーす。

でも、人がいっぱいどーす。


それからサンパチさんにいって、

かんぱーーーーい*



ここで、ワタシ、ビール1杯で、

トイレに30分こもりました。笑


その間にノックン、トイレで10分寝てました。

このお店、トイレは2つで、

ワタシたちで占領しきってました笑。


3日連チャン飲んで、次朝から働いて

この日、歩き続け、

寒さにこごえ疲れたら、こうなりました。


もー水すら入りませんでした笑


楽しい席をトーンダウンさせてしまいすみません◎


帰り、お店の前で~~~♪

きまぐれーなにっき。



部長、今日も楽しいさんぽ計画ありがとーーーー!!



人間ムリはだめだと

すごく感じた日になりました笑



阪急でも途中下車。笑

トイレからでたらまぁとんとのっくん電車降りててくれてて

何て優しい2人ーーってなきそうでした。

人のあったかさはしみりますなぁ笑


そっからは顔色もよくなったらしく、

順調に古市まで帰ってきましたとさ★


あーー遊びまくり、しんどいけど、楽しいーー

せーやが東京いっちゃうなんて寂しいなぁ。


次回さんぽぶも楽しみ♪

みんな働いてもできたらいいなぁっっ**