たいやき♪ | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★



今日、バイトで、


働いてたら…


洗い場にまんぷくセットラーメンぬきあるで。


って言われたので、れっつごー


きまぐれーなにっき。-P1003301.jpg


餃子にからあげに焼き飯!



まかないじゃないの。


差し入れ。笑


ホールほっといて、とりあえず、食べるにひひ


最近バイト中にいっつもこやって何かくれんのよね。


しかもできたてはおいしす**



飲み物もかってきてくれたし♪


さらに2時くらいにはおつかいに**



きまぐれーなにっき。-P1003303.jpg

たいやき~ドキドキ


まわりパリッパリのしっぽまであんこ詰まり詰まりの♪


ワタシはカスタードと白あんいただきました音譜


食べすぎ?笑



明日からSEIKAN卒業旅だぁ~



最近早い時間の夜に寝て、このくらいの時間から

ひたすら起きるってゆう生活リズムが構築されつつある。。


戻さないとーーーー;;


てか明日フィギュア!!見たいのにー電車の中かな・・。