パラノーマル・アクティビティ!! | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

いっつ、やばす!


こんなホラー・・・ありですか!


こんなに早く終わってほしい映画は始めて◎


いや、途中ででたかったくらい笑


すごいなー間の取り方とかうますぎたし笑


130万ちょっとで作られた映画。


ははは。笑





あとは学校で、よくわからないおじさんの


いちよう芸術家の方の展示の?変な?模型?を?


VIVIDで取り込んであげました笑




とまぁ、

昨日の話でありまして、





今日はさっきまでバイト★



そしてーーーーーー


夜はっっ



初★金の豚いってきまっすっっっっうさぎ




しゃぶしゃぶ~ぶpinkheart





ががが!


3時に超★BIGオムライスをまかないで食べて・・・


お腹が全くすいてません!笑