Merry X'mas!* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

メリクリクリートナカイサンタクロースキラキラ


ワタシに、サンタは来ませーーーーん。



23日。ひさびさに通しでラーメンバイトでした*

しかも3人そーゆー人が揃ってたので、


後半の行きしなに『バロン』で『ザッハトルテ』買ってったよ*


バロンは知る人ぞ知る、藤井寺のおいしいケーキ屋さん*



きまぐれーなにっき。-P1003080.jpg


むさんこおいしかった*


仕事後やし、よりいっそう***


みちょサン・かっちゃん・よね・ワタシ・おつかれトナカイ




おうちのクリスマスケーキは


今年はかわいい系でせめました。


とゆうか、必然的にそうなった笑

きまぐれーなにっき。


失敗の連続を成功にかえてやったさーケーキ


まず、スポンジが薄すぎて、

ロールケーキから四角いケーキに変更。笑


2段目のチョコムースは固まらなかった。

分解してもっかいゼラチン混ぜた。笑


チョコクリームは、謎で泡立たない。

やから上に固めたった。笑


粉砂糖がないから、

上からコーンスターチふりかけたった。笑


もーほんま適当に作ったらあかんって

すごい思わせられたクリスマスでした**



また、今日からバイト再開。

あと6日や!がんばるーーーーー




VIVIDはやはり、故障。チーン。




Mステー


Mステ見ながら卒論DAYO---!