ニマニマ(¬∀¬) | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

たはーあードキドキドキドキドキドキ


8連勤おわたー(´3`)
明日は嬉しい嬉しい休みだー


てか12月の休み
まだ3日目ですー(´3`)


逆に11月は
バイト7日だけでしたけどー(´3`)


どーしてわたし
こんな極端なんでしょう。


昨日はバイト後におうち帰ってきたから
ひさびさにクッキングー(、pq`)


きまぐれーなにっき。-P1003063.jpg

フライパンdeパエリヤドキドキドキドキ


バリで買った

サフラン使ったよードキドキドキドキ



やっと。笑



買い物いくんはだるかったから
冷凍してた小海老しか魚介はいっとりません笑


ピーマンもないから
ブロッコリードキドキ


何でもありだねーうんうんドキドキ



あー
休みやと思うだけで
ニマニマしてしまう笑



やっふードキドキドキドキ