10・11・12日目♪ | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★



父母イタリアtravel *


ついに、最終日12日目までおわったぁぁぁー


短かったよーな、長かったよーな*



10日目はごはん作りおやすみさせてもらい

ゆきの実家へお邪魔してました*


次の日!11日目は夕方には家に帰り・・・


名づけて


『最後の晩餐』


行いました~~~アップラブラブ!





予想外にお兄ちゃんご飯いらんくて

おっつ!!て感じやったけども。。





やっぱり、最後に贅沢といえばーー




『お肉』




でしょう!!



ででん!!



きまぐれーなにっき。


*国産サーロインステーキ


*マッシュポテト


*コールスローサラダとブロッコリー


*コーンスープ


*ガーリックトースト



ガーリックトースト、お肉やきながら焼いてたら

ちょっとこがしましたのえっま、気にしな~い音譜



そのかわり、肉の焼き加減、サイコー!


きまぐれーなにっき。



まじ、おいしす!!!!





これだけじゃ終わりません!*


佐用帰りに


キース・マンハッタンで購入~ラブラブ!



『モンブランロールケーキ』




きまぐれーなにっき。



おいしいお肉*おいしいスイーツ*


最後に贅沢させていただきましたにひひ




そして、帰国してくる日、12日目*


朝から関空までむかえにいってあげましたキラキラ


高速1人ではじめてのったからドキドキ。笑


関空ややこくて関空内2周したし。。


携帯忘れるし・・・最悪・・・。





そんでもってーーー


O M I Y A G E !*


いただきましたぁーーー



『miumiuの財布』


いや、っもう最高っす!笑


リッチなおみやげにテンションあがったり*


miumiuの財布ほしいなぁってゆってて

自由時間に寄れたら寄るけど・・・

期待はせんといてって言われてたのに・・・




しかも自分で買うつもりやったけど、


ごはん作りやってくれたから


おみやげやってーーーー*




めっちゃ嬉しいーーーーラブラブ!



めっちゃ派手なパープルやけど*


きまぐれーなにっき。


サーモンピンクかダークパープルがいいかなって思ってたけど、

両方フィレンツェにもミラノにもなかったらしく・・・


父母によるカラーCHICE*パープル


派手やけど、もつと意外となじんで、

気にいりすぎました**


大事に使おーーーーーアップ




そのあとゼミにいって、


12日目はごはん作りから解放されて~~



SEIKAN で TAKOYAKI PARTY!!


in yosipisu ハウス家



きまぐれーなにっき。


集まれば集まるだけ、


やっぱ、すばらしいメンバーだと思う**


たのしすぎたーーーーー!*



セルフで静止してたら

外からでかい声で


『最悪やぁ~』


って聞こえてきて、

おもろくてかなりいい笑顔の写真に

なりました~~~♪


卒業まで、もっともっとあーつーまーろー!!