内定式&松井クンの話 | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

昨日は

『内定式』だったよー!*


行くのがだるかった!
嫌すぎた!
初対面大嫌い!




始まる前とか
あのおもーい空気。むり。





やったけど
内定式おわって
役員さんと食事いったあとくらいから
みんな、ゆる~∞∞∞




羽曳野
藤井寺
松原
美原
富田林
河南町
千早赤阪村
狭山
河内長野

で働くだけあって
そこに住んでる人が多いからー

高校学区一緒やし
繋がり多いのなんの。


ろーかるー飛行機



まず、まーくんグッド!

見ましたよー押尾学やった!笑
てか休憩時間のあとなかなか帰ってこんくて注目のまとやったでにひひパー


んで富高生ドキドキ

まいチャンー音符音符

と丸チャンってゆう初めて話した子ドキドキ



あとノックンの友達であり
みっちゅの友達の人にひひ



あたしが中学の時テニスな試合でてたんを
覚えてる子ドキドキ奇跡の記憶力!!


とりあえず
ローカルじゃったドキドキ


同期は18人ドキドキ
いい仲間になれそうドキドキ
早くみんなで飲みにゆきたービール





で夜ーは
みおチャンドキドキみちょサンと
懐かしいの松井クンのお店へ~


宝屋で1ヶ月だけ働いてた
金髪!まゆげはほぼない!
そしてぽっちゃりめな彼!



なんと!!


大変身をとげ、

黒髪!まゆげあり!
そしてガリガリに!!!

きまぐれーなにっき。-2009100208440000.jpg

言われな誰かわからん!笑


カレー焼き飯がおいしー

きまぐれーなにっき。-P1002813.jpg

つけ麺も食べたなドキドキ


久々の再開でしたぁドキドキ



どやって痩せたか
聞くの忘れたー


大失敗!!笑