コルテオとここ数日* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

最近ハードすぎてしんどいです。

ぶっちゃぁーって、何でもよくなったり、

充実感はあるけどなぜか喪失感もあったり、ね。



で!ででで!

半年前くらいから楽しみにしてたー




シルク・ドゥ・ソレイユ


『コルテオ』




いってきたあああーーーーアップアップニコニコ


29日のおはなし*



きまぐれーなにっき。-P1002712.jpg



きまぐれーなにっき。-P1002713.jpg


13000円。


でも、ほんーーーーーま!すごかった!

人間やのに、みんな人間じゃナイ!

もう、人間ってスゴイ!


感動の連続♪

驚きの連続でした♪


もっかいでも見たい!

ほんまーーーーーーよかったぁ**


楽しすぎた時間でした♪


帰りには


『水都大阪2009』にちょこっとよったよー



きまぐれーなにっき。-P1002719.jpg

ここに水と光でーー演出が*



こんなん!どんどん流れる水に映像が流れる*


きまぐれーなにっき。-P1002718.jpg

きまぐれーなにっき。-P1002717.jpg

きまぐれーなにっき。-P1002716.jpg


他の場所もいってみたいなー**


疲れと3日酔いなワタシは帰ってソッコーSleepでした。



さかのぼるとー


前日はねー


模型バイトいって、


家帰って、飲みにいきました*


ひさびさな人に会うと新鮮で楽しい音譜


ただ、飲みすぎた。



そしてその前日は、


『ジブリレイアウト展』



きまぐれーなにっき。-P1002724.jpg



きまぐれーなにっき。-2009082922110000.jpg


むちゃよかったよ!*

テンションあがったりでした!*



写真部の展示 『Fun!』 もいきました!



きまぐれーなにっき。-P1002703.jpg


きまぐれーなにっき。-P1002721.jpg

素敵な空間で、いい時間がすごせました♪


写真とりたいなー。



この日も帰って、飲みにいったんよね。


やから、今日も胃がもぞもぞの食べ物が


いらーんって感じ。です。ます。




で!今日です。


今、バイトの休憩中です*


今日は10時間勤務。


最近の疲れのせいですんごいしんどいす。

いつもならキャピキャピ10時間働くけど。

今日は、仮病つかってでも帰りたい。笑



もう15分したら休憩終わっちゃう。

後半、後半、がんばるー