半年ぶりとか∑(゚Д゚) | 嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

29歳で
嗅神経芽細胞腫と言う、めずらしーーーーい「癌(がん)」になりました。
いつか懐かしいなぁーと、読み返せる日を信じて、頑張って、綴っていこうかと思います☆

私のこと覚えてますかーーーー?

気付いたら半年ぶりのブログですm(._.)m


書こうと思ってはまた…ってなって。
半年も経ってしまいました。


色々とありますが、私は元気ですよー!




5月末、治療後5年目のMRI検査しまして。
結果は現状維持。何も変わらず。

一応私の中では【 順調 】と言う感じです♡


ここ1、2ヶ月は頭痛が結構あったりと、不安になる日もあるけど、副鼻腔炎は慢性化しているしそのせいだなーってな感じです。

酷くならないように、気になったら鼻うがいを多めにしています。
気になる時は、沢山出ます。笑






左目はほぼ見えませんね。
ボヤーっと色味だけなので、視力の左右さも頭痛の原因の一つかと。

涙目は絶好調❗️
特に減りもせず5年です。




嗅覚はゼロ❗️
もうこれは諦めました。




そんな感じですかね。


5年日記は2冊目の6年目に突入し、もうそれも半年埋まりました。
順調に生きています。


病気は29歳で発覚したけど、今は35歳。



年長さんだった息子は6年生になり、
この世に居なかった娘は幼稚園に通い出しました。


今は異年齢兄妹のお世話に奮闘中です❗️



毎日あっという間に過ぎて、
「自分の時間がなーい」と騒いでますが、
専業主婦をさせてもらって、家族の世話が出来ると言う。
あの時はそれが幸せなんだー!って思ってたけど、
ちゃっかり文句言うくらい通常を取り戻しています。



もっともっと伝えたい事はあります。

なので、スーパースローながら、また更新します。



どうか皆さんもお元気でありますように♡