久々すぎる最近のわたし | 嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

嗅神経芽細胞腫 (鼻のがん)☆

29歳で
嗅神経芽細胞腫と言う、めずらしーーーーい「癌(がん)」になりました。
いつか懐かしいなぁーと、読み返せる日を信じて、頑張って、綴っていこうかと思います☆

どうもー♡

気付けば明日から12月…

何カ月ぶりのブログだっていう…


お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡


一言で近況を語るとするなら、
元気に過ごしております。




最近の不調と言えば、

・左眼モワモワとしか見えない
・涙目はエンドレス
・鼻うがいでは相変わらず沢山出る
・匂いはなし

ここはまぁ慢性的ですね。


さらにプラスされたのは、
生理不順ですね。

生理不順て言うか…
半年来なくてですね、婦人科に通ってそっちの治療もしていますー。

どうやら排卵もしていなければ、子宮も小さく閉経間近な状態らしいです。



まぁこれは多分抗がん剤のせいですよね。

漢方で2カ月ほど様子をみたけど、生理は戻ってきてくれず、
今月頭に【ホルモン剤】飲み始めましたー。

これはピルみたいなヤツです。


とりあえず無理矢理でも生理を起こしました。

これも予定より1週間も遅れて来たし、私の身体どうなってるの状態ですが( ´Д`)



まさに更年期症状が凄くて、大変ですよ(・Д・)


こちらの症状もまたおいおい書いていきたいと思います(^-^)


あと低血圧❗️

先日すごく辛い思いをしたので、気をつけてます...


とまぁ、ほーーーーんと色々ありますが、
元気に過ごしています!



息子は相変わらずプチ反抗期ですが、背もぐんぐん伸びて顔付きも男っぽくなってきました。
匂いわからないけど、男臭いのかな。笑

娘は3歳になり、オシャレ好きの女子女子してる子になってます。笑
来年から通う幼稚園も決まり、ペラペラしゃべってまーす。
七五三もしましたよ(^∇^)



何してても娘に邪魔されるし、息子の習い事の色々や、異年齢育児に(8歳差)振り回されている毎日です(*⁰▿⁰*)


12月は検査があるから、また更新します☆