「美味しい」ですって(´∀`=)ブラックベリーを使って!レッスンスケジュールも載せました^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 自家栽培のブラックベリーを使って2種のパン作りレッスン2日目でしたニコニコ

 お越し頂きありがとうございました!


 今日の名古屋は今年最高気温の39℃叫び

皆様本当にありがとうございました照れ


 イーストだったりホシノ酵母だったり、生地作りからスタートしたり、後から生地作りをして持ち帰り頂いたり…今月も盛りだくさんですウインク


 焼き上がりはこちら!



 ブラックベリーリングと


 ブラベリージャムチーズ音譜


 焼けたら早速カットしてランチの準備を皆様とウインク



 紫色はブラックベリーを越して生地に練り込んだ物。

 それを一部ジャムにしてクリームチーズに絡めてINしたブラックベリージャムチーズもお出ししますナイフとフォーク


 今日は、さつまいもや胡瓜のお漬物を頂いたので、お皿に一緒に盛り付けて頂きました爆笑



 今月はキャベツの冷製ポタージュシャリシャリトマトを浮かべて🍅です。


 「美味しい〜!」の声が聞こえて嬉しいですラブラブ

レシピを作ったり、今月のスープを考えたり…

美味しいの言葉で頑張れます照れ


 生徒様のパンをご紹介!



 手作りジャムも乗せて焼いています。

素敵に焼けました音譜


 こちらも美味しそうです音譜


 もうお一方…



 美味しそうですネ音譜


 今日もありがとうございました。

次回も楽しみにお待ちしております照れ


 ☆パン、自家製酵母パン、お菓子教室petitble' 

8月のレッスンスケジュール🗓️

 ・ブラックベリーを使って🫐


8月10日土曜日 10時 満席🈵

8月18日日曜日 14時 残席2

8月25日日曜日 10時残席2


 ご希望の方はお早めにどうぞ


・基本のレッスン 

 ライ麦を使って(割合を変えて2種のパン作り)

8月18日日曜日10時 残席3