目玉焼きは半熟派!週一恒例の漫画喫茶^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 週一恒例の漫画喫茶コーヒー


手前のお店。


 今朝も半熟焼きでお願いした目玉焼き🍳



 フォークで持ち上げようとしたら、黄身が潰れてトロトロ流れましたあせる


 さて帰宅しました🚗

 

 今日も暑そう☀️

昨日の内に、ざっくり草抜きしたつもりですが…畑側を見ていない私。

「知らんと思うけど…柿の木の下ヤバいよ」と相方汗うさぎ


 柿の木の下どころか、畑も休耕田も荒廃感が…泣

相方は出動して行きました煽り


 手伝いに行くべき⁉️